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RGジャスティス 製作3

どもっす!
今回は2日ぐらい作るのサボってた(←オイ)RGジャスティスの続きです!

なわけで今回は・・・

NEC_0001_convert_20120801204704.jpg
胸部とサイドアーマーと

NEC_0005_convert_20120804210716.jpg

腕部と

NEC_0015_convert_20120804211035.jpg
頭部を作りました!
サボってた分一気に作りました、はい。
でもこれでバックパック以外完成したわけなんですけど

ちょっと長くなりそうなんで続きは別リンクでー


はい、なわけでまずは胸部後ろから

NEC_0007_convert_20120801204929.jpg
この背中には後にバックパックを装着するんですねー
早く作らないとな・・・うん
可動はというと


NEC_0003_convert_20120801204832.jpg
後ろに反らしたり、

NEC_0002_convert_20120801204818.jpg
前に屈めたりできるのでよく動きます

NEC_0004_convert_20120801204845.jpg
またちょっとだけですけど横に曲げれたり


NEC_0005_convert_20120801204900.jpg
回転も出来るんですけどリアアーマーに干渉して写真の位置ぐらい
まぁでもリアアーマーを動かしたら逃がしてもっと回りそうなんですけどね


NEC_0008_convert_20120801204941.jpg
そして小さいながらコクピットハッチは開くことができます。
さすがにアスランはいませんが・・・

NEC_0006_convert_20120804210743.jpg
次は腕部の紹介
さっき前部の写真は貼ったんで後部ので勘弁

NEC_0004_convert_20120804210729.jpg
さっそく取り付け
マ〇ンガ-Zみたいになってますけどww

NEC_0003_convert_20120804210653.jpg
まず肘の可動範囲ですが
今やもう144/1スケールでMG並の可動範囲は当たり前な感じですねー
これまでか!っていうくらいに

NEC_0001_convert_20120804210620.jpg
肩は引き出し関節で写真の位置くらいまで肩を上げることができます
左肩がそのままで右肩が引き出した状態です
ちなみに肩は二十関節になってたり

NEC_0002_convert_20120804210636.jpg
普通に引き出した状態でも
うん、これはえーりん!えーりん!
あ、それと肩にはビームブーメランが収納されているんですがそれは武器作ったときにでも・・・

NEC_0014_convert_20120804211016.jpg
そして最後に頭部
後ろ向きなのは最初に画像貼ってるから(怠け)

NEC_0008_convert_20120804210838.jpg
そしてついにマミられてた頭部とボディを合体!


NEC_0013_convert_20120804211001.jpg
ようやく本体とのご対面です
長かった・・・・

NEC_0012_convert_20120804210946.jpg
後ろから

NEC_0009_convert_20120804210853.jpg
NEC_0011_convert_20120804210923.jpg
NEC_0010_convert_20120804210907.jpg
首も二十関節で結構上に向く事ができます
あとは一般的な可動範囲です(適当)

なわけで今回は上半身を完成させて本体の紹介でしたー!
あとはバックパックと武器作るだけだね!
(だが地獄のスミ入れとマーキングシール地獄が待っているのだった・・・)
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2012年08月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 製作
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