fc2ブログ

今日は梅田に行ってきた

えーと今日は友人たちと梅田に行ってきましたー
目的は今度バンドでやる曲のスコアを探しに行くのと遊ぶ為にw
ぼくはAMガチャやりたいが為に・・・
んでまずは楽器屋に直行してスコア見に行ったんですが
売ってない・・・(´・ω・`)
仕方なく店員さんに聞いたら近くにスコア専門店があるとのこと
そのあとその店に行ったらスコアちゃんとありました!店員さんありがとう!
その次に別の楽器屋でギターを試奏したりなんやらかんたら

そして一旦昼飯を食べるためにマクドナルドへ
そこで友人がまんだらけに行こうと提案、まんだらけへ
実はまんだらけ行くの初めてだったんですねー。行ってみたらいやあすごかったですねwwww
もしかしたら1日中居れるじゃないかってくらいすごかったですwww

そこで・・・


NEC_0003_convert_20120624203730.jpg
超合金装着変身ライジングフォームセットを購入
もともとSHFクウガマイティフォームを買おうとしたんですが
また売ってない・・・(´・ω・`)
諦めて奥の方見てたらこの商品に遭遇してしまったんですねェ・・・
これは買いだなと・・・ww

NEC_0004_convert_20120624203746.jpg
NEC_0001_convert_20120624203658.jpg
可動範囲はまぁまぁだったけどかっこいいですねー!

そしてヨドバシへガチャを回しに
ところが・・・










ガチャ置いてなかった・・・(´・ω・`)何これ心折れた()
まだ少し残ってるって言う情報あったんですけどなぁ・・・
これはもう諦めるしか

NEC_0002_convert_20120624203712.jpg
とりあえずサイバトロンサテライトには行きました
思ってたより小さかったね


そして最後に友人が行きたかったらしいのでポケモンセンターへ

その後帰宅と・・・

まぁそんな感じで久しぶりに楽しい日曜日でした。
ガチャとマイティフォーム売ってたら完璧だったけどな!
一言言うとしたら
まんだらけ最高だった。




スポンサーサイト



2012年06月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

ついったー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ